nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

おうち時間慣れました

こんにちは♪

今日は、夏日。30°cあります。

おうち時間慣れました(^^;)

ルーティンが出来上がり、ゆったり過ごしてます。

ただ暑くなってきたので、ウォーキングの時間を変更しないといけません。

朝早くは無理なので、夕方かなぁ…

今日は、ヨガをYouTube見ながらやりました。

基本は、読書ちょっと、映画とドラマをAmazonプライム・ビデオで観てます。今、ドラマが夢中になるものがなくて映画かな。感想や紹介をFacebookにアップしてます。いいね!やコメントが嬉しいですね。

いつものお友達じゃなくて映画好きな人の会に入ってるので、いろんな方の観てる映画が参考になったり、コメントしたりしてます。

他は読書の会とカフェ。カフェは殆ど投稿なし、だってないんですもの、この辺。だから皆さんの素敵なカフェの投稿を楽しむ感じです。

お買い物は、週に2回。

いつもスッピンにスウェットで洒落っ気なし笑

美容院に行けなくて髪が伸び放題で、白髪が自分で上手く染められないのが難点。前髪はカットしてます。

孫の動画を日に何度も観るのが楽しみ♪

いつか会いたいと思いつつ…

料理もお菓子もやってきたし、今更凝ろうとは思いません。夫と二人だし、全くやる気なし。

ピアノも英語もやる気なし。

ピアノは夫が在宅なので、一人じゃないと弾きたくないのです。英語もなんだかね…

ひたすら映画と読書で感性を磨いてます(^^;)