nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

夫のせいで朝から気分が台無し!

こんにちは♪

いつものように夫が朝ご飯を食べ自室に向かい、仕事を始めた時点で私は、ベッドを出てキッチンに向かう。

夫が使ったテーブルとキッチンを拭くところから始める。そして、ポットにお水を入れてお湯を沸かすのだか、ポットの水が残っている!これは私にとって許せないこと!なんで捨てられないのかと思う。以前も注意した。全く自分の事しか考えてないからだ。

言えばいいんだけど、もう仕事始めてるし一回保留にしてやった。次は言う。ほんと嫌い。

そして、バナナ…4本買ったら普通2本ずつじゃないのか?1本残しといて今朝食べようと思ったら無い!

食べてやがる!前もやられた。残してるのに、わざわざ。ちょっと角に隠してたのに…

もう絶対いちごはあげない笑

いちごを買って来ると一回だけ半分あげたが、あとは2日に分けて私が全部頂いている笑 だからバナナで怒らなくてもいいのだか、ムカつく。でもこれは言わない。ちょっと恥ずかしい。だから今後いちごはあげない事にした。

そして、洗濯物をしまっていない。仕事中だから夕方畳んだ後、リビングに置いていて夫が自室に片付けている。それを忘れたのだ。もちろん、持って行ってやらない、忘れたことを思い知らせてやりたいのでそのまま。とにかく関わりたくないのだ。同じ家に住んでるが、会いたくないし話したくもない。

なので、今日は朝から気分が悪かった。夫のせいで…

何も感じてないだろう。

朝早くからとてもいい本を読んで心が洗われていたのに、いっぺんにドス黒くなってしまった。