nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

熟年夫婦の映画のお話

こんにちは♪

今日は娘と孫のお顔を見ながら通話できて、とっても幸せ気分(^^)

始めは神妙だったけど、慣れて不思議そうなお顔をし眠くなってぐずり始めて終了。覚えてないよね、でもきっと会えて抱っこしたら、ばーばちゃんの匂いでわかるかも?と信じてる私です笑

f:id:nokorilife:20200513170009j:plain

今日は、この映画を観ました。WOWOWでやってたもの。藤竜也が昔から好きでした。歳とったなぁと思ったけど、やっぱり素敵♪

熟年夫婦のやり取りだけど、男は現状に満足、女は何のために家事やって楽しくない日常…わかるわかる…

で、ネコちゃんがいなくなって余計に寂しくなり、夫の態度から離婚を切り出す。夫は青天の霹靂…ま、そうよね…で、離婚の理由を聞き出し、お互いの思いを打ち明ける。なんだ、愛がいっぱいじゃないか…な、感じ。

うちは愛などないので、ふーんで終わった笑

こんな歳になっても私の事好きですか?なんて言えるって凄い!大っ嫌い!って言いたい笑