nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

コロナ自粛の中でのルールを守ったテニス

こんにちは♪

昨日もテニスをしに行って来ました。

全面埋まるほどの大盛況、人数制限があるのでダメかなと思いましたが入れました。

久しぶりに会う人ばかりだし、皆さんお元気そうなので嬉しくなりました。

ちゃんと距離をとっての会話も楽しめました。

普段は誰とも喋らないので新鮮!

笑ってお喋りが一番ですね!

ただ、滞在時間3時間なのに人が減らないなぁと思いました。たぶん、テニス3時間と間違えてる?

明らかに私より先に来てやってる人が最後までやってるもんね〜笑

前には、いちご食べようね〜、なんてグループLINEに投稿してて、いやいやこのご時世、飲食厳禁ですよ と投稿したのですが、他の人は、楽しみ〜、とか美味しいそう!とか… ちゃんと、コート解放にあたってルールがあるんだから最後まで読めよって感じでした。

わりと、アバウトなんですね。私もアバウトな人間ですが…

まぁ、こんな感じで割と距離も取ってるし、気をつけてる人はちゃんといるので、テニスもできると思います。

やっぱり汗かいて楽しく運動が気持ちいいですね!