nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

いくつになってもチャレンジする勇気は必要❗️

こんばんは♪

風の強い1日です😓台風です。

今日はこの風の中、テニスに行ってきました🎾

なんとかできるもんです笑

珍プレー好プレーが出て面白い🤣

最後は、集中切れてグダグダになって終了しました。

ちょっと物足りないくらいで終了する方が、疲れた〜ってならないで明日の活力になる気がします😊

オリンピックが終わって、なんか何見ようかなってなってます。開催中は、ドラマがなくなったりしてえーってなってたのに笑

オリンピックのボランティアやってたおじさんがクラブにいて、お話聞いてると楽しいし、充実したボランティア活動だったんだなぁとわかります。いい経験だったんでしょうね。私も誘われたけどチャレンジできなかったなぁ😓もっと積極的にいければまた違う世界が見れていいんだろうなと思います。ついつい面倒くさいってなるのがダメですね👎🏻

一歩踏み出してみる勇気は、いくつになっても必要だと思います。

人生諦めていた私、嫌いな人と残りの人生過ごすんだともう投げやりになってた中、離婚話が出て成立。

新しい一歩が踏み出せるので今は経済的には心配だけど、ワクワクしてます。ちゃんとお金と家くれたらだけど。

また自分磨きに精を出し、老化を遅らせるべく外見にも気を使い、頑張りたいと思えるようになりました。

仕事を一生懸命頑張って、人間関係もうまくやって、テニスを楽しみ、お一人様ライフを楽しみたい❣️

無限の可能性を信じてます😊✨