nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

錦織くん、頑張ったと思うよ❣️

こんばんは♪

昨日は、すこーんとブログを忘れてました😅

昨日の錦織くんの3回戦、タフだったなぁ💦🥵

あんな一番暑い時間にハードなテニス🎾やるなんて😱

死んじゃうよ‼️☠️女子の選手は、棄権してましたね。

動けなくなって車椅子に乗ってました。完全な熱中症です🥵錦織くんも暑さで危なかったけど、なんとか勝てました。あの暑さでシングルスした後のダブルス…オリンピックは日程がキツくて大変です💦

さっき、ジョコビッチと準々決勝だったけど負けちゃいました😭ジョコビッチ上手い❗️走らされて錦織くんはもう脚がダメだったね😓でもオリンピック、錦織くんは調子良かった👏🏻次につなげて欲しいです✨

テレ東で観てたんだけど、アニメに変わる事なく最後まで見れて良かったです笑