nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

ミルキーパインて知ってる⁉️

こんばんは♪

不安定なお天気です🌨急な雨や雷⛈

洗濯物を入れたり出したり…

湿気もあります💧

今日は、珍しい果物を頂きました。

その名も「ミルキーパイン」台湾産です🇹🇼

f:id:nokorilife:20210730203951j:plain

果肉はほぼ白くて、ミルキーな感じ(そのまま笑)

酸味が少なく甘いです😊

でもパイナップル🍍でした。

あぁ、オリンピック、何観よう?と娘に言ったら、サッカーかなぁと言ってました⚽️

テニス終わっちゃったし💦

メドベージェフ荒れてましたね、ラケット壊しちゃった😱

f:id:nokorilife:20210730204734j:plain

前の試合からの熱中症気味でミス連発だったのかしら?😓

テニスの試合が午前11時から午後3時に声を上げてしてくれたのに残念でした😭

モノに当たる人、苦手です😓

悪いけど、オリンピック終わっちゃった私😅