nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

24年間通ったテニススクール辞めることになりました😭

こんばんは♪

曇り予報だったのに久しぶりの青空見ました❣️

そして日光☀️ 洗濯物も外干しで乾きました。

今日は、テニス🎾のレッスンなので、急の日照りに夏の様な暑さ💦 最後までもつかなぁと心配になりました😅

コーチとボレー対ストローク、なんかミスも少なく調子よくてびっくり🙄 コーチはバージョンアップしたんじゃない?と褒めてくれます。

なので、調子に乗る と思いきやそこは、落ち着いて冷静な私がいました。自分でもどーしちゃったの?と思います。覚悟を決めると強いのか❓昨日はよく眠れたからか❓

実は、長年続けてきたこのレッスンをやめることにしました😭コーチにつかなくなることは、とても不安だけど仕方ありません。生きて行く事が優先です。

もう一つクラブに所属してますが、それはやめたくないので頑張ります。仲間がいるし、テニスもできるし、お喋りも楽しめる憩いの場なのです。

来週が最後のレッスンです。ガットの張り替えも出しました。やめるけど、ラケットやガットの張り替えは頼もうと思ってます。

コーチは、残念だと言ってくれました。フロントの人も…このスクールに24年くらいいますが、みんなコーチはよかったし、フロントの人たちもとっても親切でいい人ばっかりだし、スクール生もいい方に恵まれました。

ほんとに楽しくやってこれました😊

これも旅立ちなんでしょうか?寂しいです😞

このご縁は切りたくないです✨

コーチとミックスダブルス出れないかな?笑