nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

老化現象は仲間と共にの安心、そしてパート採用で安心👌🏻

こんばんは♪

今日は、久しぶりのいいお天気で夏日でした☀️

当然テニスに行きます🎾

15時くらいに雷予報だったので、早めに行くね〜❣️と言っていたのに、いざ出ようと思ったらラケットがない⁉️

あ、そーだった、ガットの張り替え出してたんだ〜‼️

金曜日か土曜日取りに行きますって言ってたのに…

またやっちまったと取りに向かいました。やっぱり遅れます〜とメール✉️。

着いてから、ラケット忘れててさぁと言うと、私も〜 同じ人がいて安心する😮‍💨このお年頃、しょうがないよね😅

アームカバーを注文してて、伝票渡されたけど字が小さすぎて全く見えないので、近くの若い子に読んでもらうとか日常茶飯事笑

字を読むのにどれだけ離して見るかを競うのもまた楽しい😆 一緒に歳を取っていく感じがいいなと思う。

普通、夫婦で感じるんだろうけど、関係は終わってるので趣はなし。老けたなぁとは思うけど、あまり注意深く見ないからよく知らない笑

テニスは、楽しかったけどバテバテ💦 熱中症やばいなと気をつけてました。でも途中、フェイスカバー外しましたね、苦しくて…

急に暑くなるのは危険です🥵

あ、そうそう、パート採用されました❣️

落ち着きました。まずは一歩です。

娘達も喜んで励ましてくれました😊幸せです💕

やっと生きてる感じがするのかな?笑