nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

新しい500円玉ゲット✨

こんばんは♪

久しぶりにテニス🎾しましたぁ‼️

今年2回め。用事があったり、寒かったり風だったり雪だったりでなかなか真冬は行けません💦

でも皆んなの元気な姿を見ると元気を貰えます❗️

最近、私のテニスのプレイが変わったらしく「流し」とか言われます。さらっと流すように打つ様です。そのプレイが出たら、ラケットをギターの様に持って弾く真似をするのがお約束です😅 今日は、新たに「狸」と言われました。どうも騙す様なプレイのようです。干支は寅でカッコいいつもりなのに狸?笑

プレイが落ち着いたんです、年齢と共に。

おばぁちゃんになったからかな?とも言われました。

確かにそうかもしれません。スピードに付いていけなくてゆっくりにしたりします。

テニスは、駆け引きがあったり頭を使うので面白いです😊

今日、おつりで新しい500円玉ゲットしました😘

f:id:nokorilife:20220113195340j:plain

ツートンでゲームコインみたい笑

なんか嬉しい😆