nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

今日は、お誕生日✨同時多発テロのあった日です😓

こんばんは♪

今日は、私のお誕生日でした🎂

朝から、お友達にメールを頂きすごくハッピーな気分❣️

いくつになってもお誕生日は嬉しい😊

テニスに行ったら、おっさん達が「お誕生日おめでとう、5○歳‼️」と年齢公表😮こらっ😒

でもそれも嬉しい😆

テニスしてたら、お隣のコートからボールが入ってきてお尻に当たり、こらっ😒しばらくして背中に当たるわ、足に当たるわ、なんで〜😱みんなも面白がってました😓

なんか美味しいお誕生日になってますね笑

団体戦の皆んなからのメールの後、離婚する事を報告しました✨温かいメッセージの後、黙ってられなくなって…でもまた温かいメッセージ頂きました✨感謝してます。

皆んながいるから心強い‼️

もう一人、幼馴染にも報告しました。

ビックリしたよね😅

次女からは、プレゼント早々に貰いました🎁

f:id:nokorilife:20210911183013j:plain

名前を入れてくれました✨

これ、高くて自分じゃ買えないヤツです。

これでブラッシングするとしっとりまとまります。

長女は、年末帰国したらくれるみたい😊

ちゃんと催促してます笑

来年も元気でお誕生日を迎えられますように😊✨