nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

人生の希望であり目標の「好きな人達に囲まれる」を実感している私✨

こんばんは♪

朝から暑かったです🥵

涼しい所で仕事してますけどね、終わって外に出るとうだるような暑さ、世界が歪んで見えます笑

お昼を食べてホッとひと息😊 テニス行こうか迷いました。ちょっと腰変だなとか疲れてるかなとか、でも行って体力つけることにしました。つくのか?🤔

暑い暑いと汗かきながら、運動はやっぱり気持ちいい‼️

家にいるとエアコンにどっぷりだし、夜中もそうだし…だからテニスに行くと休憩の時は、日陰で自然の風が心地いいのです。ゆったり人のプレイ観て笑ってるのもいいなぁ😊 今ならオリンピック観たりして会員さんとおしゃべりも楽しいです。

やっぱり来て良かった、テニスだけでない楽しみがあります。家で喋らないぶんおしゃべりできるし、職場でもおしゃべりができて嬉しいです。

高校生の男の子に仕事を教えてもらうのも私より若いベテランさんに教えて貰うのも楽しいし、人となりがとてもよくて優しいいい人達だなぁ、幸せなんだろうなぁと思ってしまいます。更衣室で会う違う部門のおばさんとおしゃべりして飴貰っちゃったり、この私みたいな歳いった新人を労わって頂きとても幸せです。

人生の希望であり目標の「好きな人達に囲まれる」が実感できて、感謝です🙏