nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

やっぱりお喋りと笑いは大事❣️

こんばんは♪

久しぶりに青空を見ました。涼しい風も吹いてよかったのですが、雲が広がり湿気が出てきて蒸し暑くなってきました。

テニスができて良かったです😊

平日に行くより、土日の方が楽しい🎵

女子トークもいいけど、男性とのおしゃべりもまた楽しいです😆ふだん、家では全く喋らず(敢えて喋らず)

テニスに行ってお喋りする事になります。

娘とはメールだし、お友達ともメールで、それもいいけど、やっぱりお喋りは発散できます。笑う事もいいですね😁

いい仲間達に恵まれてて感謝です💕

結構私は、思った事ズバズバ、もちろん、人見てですけど😅、笑わせてます😁関西人の血が騒ぐんでしょうね😆