nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

無理しませんよ、休みます🎾

こんばんは♪

昨日は、疲れて忘れてしまいました😅

昨日、テニスに行くと会員さんは少ししかいなくて、テニスすると前日の疲れで腰に違和感😞

夜の振替レッスンを予約してたので、早々に帰宅。

テニスよりお喋りしたかったんだけどね笑

一旦帰ってシャワーを浴びて休憩して、軽くご飯を食べて、元気を出して行くことにしました。

夏の暑い時には、昼のレッスンをやめて夜のレッスンに変更してたので、ほぼ一年ぶり😊

コーチにも会いたかったしね😊

それにしても歳が違い過ぎる笑、老体に鞭打って頑張りました🎾

たまにこのクラスもいいなと思いつつ、8月からはなかなか行くこともなくなりそうなので参加して良かった✋🏻

移転してスクールを続けるか皆悩んでるみたい。

私もまだ悩んでます😓

今日は、ダラダラと過ごしました😓