nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

心電図ホルター装着しました、時限爆弾みたい?🤔

こんばんは♪

今日は、心電図ホルター装着してきました。

動悸や胸痛があるのと、胸痛になると30分から1時間くらい動けなくなるのが怖かったので、コレステロールを抑える薬を貰ってる病院の先生に相談したら、検査することになりました。まず、普通の心電図を取ったけど異常なしでした。

検査してる時って症状出ないんですよね?笑

最近は、おさまっていて、いったいなんだろうと思ってます。

f:id:nokorilife:20210628203134j:plain

実物はお見せできないので、こんな感じで24時間過ごします。

チェック項目があって、運動とか、食事、起床就寝、排泄、歩く…などに時間を記入します。

普段通りの生活なので、テニスして下さい🎾と言われてたので行ってきました。

もちろん、違和感あります笑

お風呂に入れないので、髪と下半身だけシャワーにしました。🚿

明日の12時までこのままです。

時限爆弾を貼られたみたいになってます😅

それに腰にコルセットと湿布貼って、なかなかの満身創痍ぶりです😓

なんでもないと思いますが、ストレスなんでしょうか?

私と同じ夫嫌いのテニス仲間が、アパートでも借りて脱出すれば治るわよって言ってました😁

毒は盛れないけど、塩や醤油を特別愛のいや、悪魔のひと匙盛ったりします☠️