nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

4500歩でいいんですって🤗

こんばんは♪

水を飲んでると胸痛がなくなって楽になりました😊

詰まってたんですかね〜?

月曜日は、お買い物です。今日は、マツキヨとイオンへ行って来ました。うちの近所のイオンは、お野菜がイマイチです👎🏻なので、思う様なお買い物ができず、献立も浮かばないまま帰ってきました💦

明日また別の所に行きます😅

さて、健康には歩くのが1番ということで、それも一万歩も歩かなくていいみたいですよ✨

4500歩でいいんですって❗️続けられる気がしませんか?

一万歩って6キロですよ、無理無理〜

で、夕方、マンションのプライベートガーデンを歩きました。コロナの時とか、少し前も歩いてたんですが、続かなかったな笑 あれ、ガーデン3周で2.5キロ程なのに…

f:id:nokorilife:20210607215135j:plain

ぼちぼち行きましょ🚶‍♀️

確かに歩くとテニスにも反映される気がする〜

痩せませんが😅

時間は、30分弱

好きな音楽聴きながら、楽しみます😊