nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

母やらかした、からの私の朝ごはん③

こんばんは♪

昨日、SECOMから電話があり、実家の母が食パンを焦がして消防車🚒が来たとのこと😱

煙が出る程だったらしく報知器が鳴ったらしい💦

夫が電話に出て、私にトースター焦がしたと言ったので、ボヤでも起こしたと思ったら、食パンでした🍞

ちゃんと伝えろよ!😤 なんか嬉しそうだったのも見逃さないよ、私は😡変な奴😤

80半ばの母、ちょっといやだいぶボケてます😔

近くに妹がいるので見てもらってますが、昨日も私はやってないと認めなかったそう…でも今日電話するとやっちゃったわと言ってわ、会いたいねぇと言われて会いに行きたいけど、まだワクチン接種も終わってなくて、難しいなぁ😓2年近く帰ってません😓

f:id:nokorilife:20210608200229j:plain

私の朝ごはん3回め☕️

カルディのタラコバターを塗って、マヨネーズも塗り、チーズを乗せて、ちりめんじゃこ、お餅を8等分したうちの4個を乗せて、トースターで焼き、刻み海苔を置いて出来上がり✨和風トーストです😊

お餅が美味しい😋

もう遊んでますね😁