nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

孫に会いに…③

こんばんは♪

鬱陶しいお天気が続きます。

いち梅雨明けなのかしら?

続きです。

孫の離乳食の様子を見に早起きして長女の家に向かい、なんとか見ましたがすぐ終了。

離乳食は面倒です。離乳食のウーバーイーツがないかしらと娘は言っていました。

その後、テクテク歩いてスーパーに行きました。

なかなか抱っこが重くてキツイです。

ほとんど娘に任せました。年齢を感じます。

若い頃は、二人連れてバギーを持って、マザーバッグ持ってたのに…転んだら大変なので無理せず娘に委ねます笑

最終日は、朝寝の時間にかかったので別室に待機。

なんだかなぁと新幹線の時間を取り直し、またタカシマヤでのお買い物となりました。

美味しいモノも観光もせず帰途に着きました。

孫に会いにがメインなんだけど、ルーティンであまり一緒にいられず、まぁこんなもんか…赤ちゃんだもんね👶🏻

また来ればいいやと思ってたら、タイに転勤になりショック!まだピンときてないけど…3年だって…

3歳までよね、かわいいの…会えないなんて…

次女にベビーを作れと頼んでしまった笑