nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

私の人生は失敗だったのか?

こんばんは♪

雷鳴って⚡️、雨降ってます☔️

今日は、朝からイライラしています😡

夫が休みだからです。

ワクチン接種一回目を終えた夫は、バカなのでうがい、手洗いしなくなりました。

ほんと、自分本意です。そして、不潔で不衛生。

お里が知れます。お育ちが悪いようです。

関わりたくないので、何も言いませんが、怒りが募ります💢

こいつのせいで、血圧が上がり、ストレスのせいで食欲が増し、動悸、胸痛で心電図ホルター付ける事になり、全くバカみたいです。

早く死んで下さい☠️と思う自分が怖いです。

いつもいないと悪態ついてますが、自分に返ってくるのでしょうか?

世界一嫌いな人と住んでるので、身体に悪いですよね。

夫婦って、結婚ってなんだろう?未だにわかりません。

幸せじゃないもの。

夫が死んだら、すぐに夫のモノ処分して、キッチンと洗面所、壁紙をリフォームして、綺麗にして、好きなモノに囲まれて、パートに出て、細々と充実して暮らすのが夢✨

結婚のやり直しを夢見た事もあったけど、もう一緒に住めないね。アラを見つけてお終いがせいぜい。

娘と孫がいればいいかな。

お友達と。

この家が好きだから出たくないから離婚はしない。死別でいい。

こんな夢を描いてます😅

なんで夫と結婚したんだろう?

全然タイプじゃない、むしろ嫌いなタイプ。

私の人生、失敗だったのかな?

どうすることもできず、どうすることもしなかった私が悪いのはわかっている。今だってあがいてる。

あがいて終わる人生なのかな?

諦めてるけど、諦めきれない人生。

私のネック💦

「行ってらっしゃい、永遠に」と送りだしてる😓