nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

とうとう離婚する事になりました❗️

こんばんは♪

突然ですが、離婚する事になりました。

昨日からのこの展開、すごーい❗️

奴も私も我慢の限界だったのでしょう。

とんとん奴は進めていきましたよ、待ってましたと言わんばかりに。

私は、働き口を探さないといけません。

もうすぐ60なのに、あるのかな?

一つ応募してみました。

何からやっていかなきゃならないのか、わからなくて、とりあえず司法書士の友達にお知らせしました。

まだ娘達にも言ってません。妊婦なのに大丈夫か?

不安でいっぱいだけど、もう頑張るしかないです。

嫌でたまらなかったのですから…

ずっと一人でやってみたかった、なんの取り柄もないけれど…

綺麗さっぱり、再スタートになります。

まだまだだけど…

手続きが面倒ね💦

苗字戻すかな?

いい条件なのかもわかりません。騙されてるかも?

今日は、記念すべき日⁉️