nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

私には圭さんや眞子さまの結婚の覚悟はなかった❗️今頃気づく笑

こんばんは♪

眞子さん、小室さんご結婚されましたね〜👏✨

胡散臭いお顔なんですよね、なんでか…お母さんのせい?笑

国民は、祝福してはいなかったけど秋篠宮様が普通のお父さんだった瞬間、よかったですね。

会見も「眞子さま、つよーい‼️」と思いました。

離れ離れになって会えなくて3年になるのに諦めなかったことや、こじれなかったことが凄い‼️

そんなに愛し合ってるの?秋篠宮様もずっとブレなかったとおっしゃってた。だから最後は折れたって。

一連の小室さんの留学や海外に拠点を置く事は眞子さまの目論見だったって暴露なさった❗️

眞子さまは、皇室離脱が夢だったのか小室さんが相手だからやむおえずそうなったのか?

皇室の独特の挙式ではなく自分達で挙式したかったとか?

たくさん謎があるけど、眞子さまに聞いてみないとわからないことだらけ。

小室さんの「眞子さんを愛してます」と照れずにキッパリ言うって…それって彼なりの覚悟だったのかな?

周りがなんと言おうとお二人で愛を貫いたのは素晴らしいし、これがゴールでなくスタートだから見守っていきたいし、これからどういう人生歩むのかは気になるところだ。

眞子さまは小室さんと別れると次は難しかっただろうし、小室さんとしばらくマスコミに追っかけられるだろうからお二人が結ばれてよかったのだと思う。

私には無理、一生愛するとか、生涯共にとかよく決心できるなあと感心する笑

私は、結婚する時、ダメなら別れればいいわって思ってたし母もそう言ってた笑

だから軽かったなぁ😅 ホントに別れることになってよかったけど。ダメだったもん、覚悟が違うわ笑

ちゃんとそういう覚悟があったら、結婚しなかった。

そんな覚悟できないもん。

だから、ある意味羨ましくもあった。結婚が上手くいってる人達が…

私には向いてないって事ね。

だいたい男と暮らせない、だらしないし汚いし臭いんだもん笑

友達や娘が、いい人と出会って欲しいと言ってくれたけど、それはどうかしら?アラ還だしね。

まずは、離婚して生活整えて、自分磨きをして、人生楽しみたいわ、嫌いな人と長く暮らしてストレスだらけだったから。やっと健康になる気がする。

眞子さまも新しい人生、私も来年から新しい人生✨👏