nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

孫娘とご対面✨

こんにちは♪

昨日、孫娘と娘が退院してきました✨

初めてのご対面、起きてました。

車中ずっと小さな愛しい人を抱っこしてました。

新生児ってこんなに小さかったのねと改めて実感。

おっぱい飲んだら、凄く良く寝てくれて、晩御飯はゆっくり食べれたし、夜中はさすがに覚悟したけど、私の方が先に起きてるし笑

6時間も寝たようです。途中、声がちょっと聞こえただけ。

ほんと泣かない、泣く時はおっぱいが上手く飲めない時だけ😅

また声がかわいいの💕

ばばバカです😅

今日は、午前中仕事だったけど、お婿さんいたので大丈夫だけど、平日は心配らしく「仕事やめて」なんて言ってる笑 生活しないとダメだからね〜笑

かわいい孫娘中心の生活がしばらく続きます😊