nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

黄疸で入院の孫娘😭

こんばんは♪

孫娘との生活は楽しいです♪

小さいのが、一丁前にあくびしたり🥱手を挙げたり、お風呂で気持ちよさそうにしたり、オムツをはずすといい顔したり、たくさんの表情を飽きる事なく見てられます。

声がかわいいし、あまり泣く事なく一生懸命おっぱい吸ったり、ミルク飲んだり、必死で生きてます。

夜中、授乳で起きてるの気づかない程泣きません。たっぷり飲んでぐっすり寝てます。

今日は、一週間検診に行きました。

娘が久しぶりに運転して、私が大切に抱っこして…

着替えてもお包みにくるんでも動じることなくスヤスヤ寝てます。どーなってんの?大物❣️笑

コロナ禍で私は病院に入れないので、車で待機🚗

Netflix観たりして小一時間ほど待っていると、入院になった!とメール。黄疸の数値が上がったみたいです。

ショックでした😱

我が子でさえ、入院なんてお産の時だけだったのに、新生児の我が子が入院なんて娘もかわいそうでかわいそうで😢

家に帰ると大泣きしてました😭

不安でたまらないと思います。しばらくメソメソしてました。

まだ帰ってきて3日ほどなのに存在の大きいこと‼️

赤ちゃんの不在はほんとに寂しくて悲しい😭

元気に治って帰ってきますように。

祈るしかありません。