nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

ZOZOのベストを褒められた❣️素敵な娘さん、ありがとう💖

こんばんは♪

仕事の日の朝、洗濯物を干す時はまだ真っ暗です。

夜が明ける気配もなく、大好きな朝焼けもありません。

普通に夜です笑

先日、孫娘のデパートデビューの日、嬉しい事がもう一つありました。

オーナメントを持ってレジに並んでいたら、うちの娘より年上だろう女性から声をかけられました。

「ちょっとお尋ねしたいんですが…」仕事では声をかけられます。「生姜どこですか?」とか「なめこどこにある?」なので質問は慣れてます笑 職業柄感じよくお応えできます笑 「お召し物が素敵だと拝見してましたが、そのベストはどこでお求めになられたモノですか?」とさすが高級デパートのお客様、品がとてもよろしく嬉しく思いました。もちろん、いでたちを褒められたのも嬉しい。白のシャツに生成りの編み込みのベスト、ピンクのテーパードのパンツに白のスニーカーでした。バッグはミニのパイソン柄。金額張るモノはありません。せいぜいスニーカーとパンツくらい笑

その女性は、お母様にプレゼントしたいベストを探してるとのこと。私のベストはZOZOタウンで2千円台で購入したもの笑 もちろん正直にお応えしました。

後で娘にその事を話すと、ZOZOの履歴を見せてあげればよかったのに…と言われました。

あぁ、気づかなかった💦

私の欠点です。気が利かないなぁ。

ごめんなさいね、お嬢様。

よく勇気を持って聞いてこられた事に素敵だなと思いました。お母様の為にですって、羨ましい限りです。

うちは、お昼ご飯のカップ麺、授乳中と知らずにお湯入れて麺が伸びて怒ってましたからね、「いじめか!」って。一生懸命やってきたつもりなのにコレですもんね。

報われないわ〜😓😓