nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

孫娘、帰った😭

こんばんは♪

とうとう孫娘と娘が引き揚げて行きました。

寂しいけど引き留めることはできないし…

ちょうど仕事の日だったので、帰って来てから行ってねと言ってたけど、日曜日だし道混むだろうし、片付けが大変だろうから、早く帰った方がいいと思い、仕事中に帰ってもいいよと言っておきました。たぶん片付けやら、車に詰め込んでたらいい時間になって間に合うんじゃないかと思ったけど、甘かった笑 終わったら出発してました。

家に帰るとガラーンとして空気も違ってたな。

小さい子がいないって華やかさがなくなるのね。

娘も若いし、生き生きした生命力が乏しくなった感じです笑

娘らの滞在は、いい経験をさせて貰ったし幸せなひとときでした✨

また会いに行こう。もう抱っこしたくなりました。