nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

まだ産まれてないけど愛しい孫娘😘

こんばんは♪

危険な暑さでした🥵

朝、出勤の時はずーっと日陰なので爽やかな風がとても心地良かったんだけど、いざ日向に出ると痛い程の陽射しでした🌞

あとは、エアコンの中での仕事なので長袖着てても丁度いい感じです。

仕事を終えると検診で里帰りした娘が来ています。

お腹空いてるくせにただ待ってるだけの娘です😒

オムライスでも作ろうと挽肉を解凍してたのにメールで「Mac食べたくなった」との事。久しぶりなので、私もま、いっかでMac買って帰りました。たまにはいいわね😅

お腹の赤ちゃんは、順調に大きく育ってます。

ばぁばちゃんよ〜の声に反応してぷくぷく動いてました。あぁかわいい💕私の孫娘❤️

9ヶ月に入った娘は胃が圧迫されて苦しい様です。

臨月に入ると下がるから少し楽になるよ なんて経験から話します。お産は人それぞれだから、娘がどんなお産をするかは謎ですが、二人とも無事にと願うばかりです。

命の誕生は神秘ですね✨そして感動です🥺

f:id:nokorilife:20210810193350j:plain

ちょっとグロテスクですが…

これ、母にしかわからないようです。

鼻しかわからなかった笑

今の技術は凄いですね👏🏻