nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

孫娘、月齢1か月になりました❤️

こんにちは♪

昨日は、仕事中寒いのとお腹がおかしくてビクビク、疲れかな?と思ってて、夜も7時半には眠くてたまらなかったのでベッドに笑 Netflix観ながらストーリーもわからず寝てしまいました。起きたのは12時前、またいつの間にか寝ていて5時に起きました。珍しくよく寝れたかな😅

気温が一気に下がり、身体が変になりますね💦

今日は、仕事もなく朝からスイートポテトを作りました。

f:id:nokorilife:20211021135747j:plain

月見団子みたい笑 胡麻で目を付けてみました。

f:id:nokorilife:20211021135842j:plain

甘さ控えめ、美味しく頂きました💕

洗濯槽の掃除もして先程ようやく家事終了。

洗濯槽の掃除は、3時間程放置するので時間がかかります💦

そして今日は、孫娘の月齢1か月✨

f:id:nokorilife:20211021140455j:plain

元気に育ってます😊

この子の為にも自分の為にも健康でいたいとつくづく思います。

仕事は好きだし、毎日は充実してるけど疲れもあるのは確か…しっかり睡眠取って、心も充実させていきたいと思ってます😊