nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

とうとうお別れの日が来ました😭

こんにちは♪

久しぶりのブログです。

昨日、長女と孫がタイに帰っていきました。

ついにその日が来てしまいました。

考えると寝られなくなったり、涙が出そうになったり…

次女の家で前泊し、成田空港に向かいました。

笑顔に癒されて、片言のおしゃべりがかわいくて、おっとり大人しく、わがまま言って泣いても切り替えが早く情緒の安定した孫。お別れなんて寂しい😞

ぎゅーっとしてくれて、チュッ💋もしてくれてほんとに愛くるしかった😊

来年また帰国するけど、もう男の子になってるね。

ちょっと赤ちゃんの今がかわいいなぁ。でも大きくなってまた会えるのも楽しみ💕

ニコニコしながら出発ゲートに入って行ってバイバイ✋🏻

次女と孫娘とランチして家に帰ったけど、ガランとした寂しいお家になっていました。

長女や孫のモノが残ってるのは寂しい😞

ベッドのシーツなども早く洗濯してしまいたいくらいに…

寂しさもあるけど、どこかホッとした自分もいた。

久しぶりに一人の晩御飯。何も聞こえない、テレビの音だけ。孫のおしゃべりがかわいかったなぁ。

また一人に慣れてくるとは思うけど。

もう孫に会いたい、抱っこしたい笑

洗濯や片付けをして、また家の整理もして暮らしていこう。一人暮らしを楽しめるように。

この2ヶ月幸せだった。感謝してます。