nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

久しぶりに幸せだと思う毎日✨これからもっと幸せになる❣️

こんばんは♪

職場のマネージャーがコロナからの復帰。

元気な姿を見た時は、なんかウルウルしちゃいました。

息子を思う母のよう…笑

うちの娘もコロナで自宅療養中。

しっかり味覚と臭覚がなくなったらしい。

味のないご飯を食べて、滅入ってる。触感だけらしい。

ご飯の楽しみがなくなるなんて最悪💦

早く回復して欲しい❤️‍🩹

タイにいる長女と孫が来月帰国するんだけど、ホテルに3日隔離、自宅に4日で、ホテルからは公共交通機関使えないので車の運転できない私は、次女にお願いした。

すぐに会いたいのだけど。

仕事もあるし、離婚間近の手続きもある。それさえ終えればスッキリなんだけど。

なので、長女が滞在中に離婚する笑

帰国しても私は夫と一緒には会いたくないと思ってるが、孫には会えるといいなとはちょっと思ってる。

私が口挟む訳にはいかないので、それは長女にお任せかな?ただ私の家には入れないで ってとこ。

来月会えるし、再来月には旅行も計画してる。休みを取りたいと同僚にも言ってみた。

それまで、頑張って働いて、面倒な手続きもして、晴れて新しい人生のスタート❣️

なんかいい波が来てる気がする。仕事も楽しいし、人間関係も良好だし、久しぶりに幸せだと感じる。

ありがたいことだ😊

少しずつ自分の生活を組み立てて行くのも楽しみ💕

しばらくは、娘と孫の生活だけど。

おばぁちゃん大好き😘になって欲しいな✨