nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

ささやかなバレンタインチョコだけど、あげた私が幸せな気分になれて感謝です😊

こんばんは♪

雪積もらなくて良かったぁ❗️

仕事行くのに凍結は嫌ですからね😅

ホッとしたけど、また日曜日に雪マーク付いてました❄️

勘弁して〜😂

今日のお仕事応援は、まだ未成年の少年でした✨

新入社員だね。でも助かったぁ❗️

売り場でおばぁちゃんに話しかけられ、相手をしてました。一人暮らしで寂しいみたい。でも近所のスーパーへお買い物に来ることは運動になるし、こうしてお話もできるし、ちょっと気が紛れるのでは?

お昼だともう落ち着いてるので、少しならお相手するし、私も何か楽しいのです。お客さんと接するのは好きかも?クレーム以外笑

そして、今日はバレンタインデー💕

もちろん好きな人はいないし、義理であげる人も…と思ってたら、社員さんが、「僕は今日、チョコを貰う確率何%でしょうか?」と言ってくるけど、答え辛いので、大学生にふるも笑うだけ😅 「貰えるよ〜」とは言ったけど。なので、仕事上がってから、ファミマのおやつ程度のチョココーティングしたバームクーヘンを2つ買い、応援の少年と社員さんにあげましたとさ。

いつも社員さんにはおやつ貰ったりするので、そのお返しもあります。それに「たぶん0%」とか言うので、あげないとでしょ?笑

でも安いチョコで申し訳ないけど、私はとっても幸せな気分に浸れたのです。ありがとう😊

きっと貰った二人より、私の方が幸せだった自信があります。今も続いてるから笑

お仕事もなんか満足行くできで、相変わらず大学生は遅いけど、それもイライラせず楽しく仕事してました。

果物🍊もやったし、きゅうりは上手にディスプレイできたし、自己満だけど笑

なんかいい方向に行ってるなぁと勝手に思ってる私なのでした😊