nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

自分の○んちの処理もできない最低な奴、プライドばかり高いのに滑稽だ!

こんばんは♪

社員さんの妹さんが発熱で検査受けてるらしい。

お兄ちゃんである社員さんは、濃厚接触者。

もし社員さんが、陽性だと私は濃厚接触者?

あとのパートさん2人も。仕事回らないね💦

あぁ、かかりたくない!絶対に!元気でいたい!

なんともありませんように。

今朝もまた、夫の○んちで汚いトイレ。

メールした。また、汚してます、と。

返信なし。確認すると一応したけど、縁は汚いまま。

自分の○んちの始末もできない最低な奴。

またメールしてやろうかと思ったが、できない奴なのでやめた。ほんとムカつく、かっこわる〜、恥ずかしくないのかな?人一倍無駄なプライド高いくせに笑

むしろ滑稽だ。ほんと汚い。新居はどうせ汚くなるし、掃除したらわかるだろう、自分がどれだけ汚いか。

トイレ掃除もできない奴は出世できないのは本当だった。

人間的にもダメなのがわかった。哀れだわ。

でも一生気づかないまま終えるんだろう。

私の中ではもう○んちの後の汚い奴のイメージしかない。

立つ鳥跡を濁さずである。

何がごめんだ、全く反省なし。二週間でまたやるとは!

バカだ!大バカ!やっぱり大嫌い!

恥ずかしい!