nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

骨折で行動制限、一人で楽しむ方法探し

こんにちは♪

今日は、朝からレントゲンと処置に整形外科へ行ってきた。相変わらず毎日毎日、混んでる。ほとんどがお年寄り。どこがどう痛いの?もうちょっと歳とればわかるのかな?肩凝り、首凝り、腰痛、時々膝、時々肘 が痛いけど通う程ではない。通うなら接骨院でマッサージしてもらう方がいいかな?

朝、診察券を出して1時間半後くらい。一度家に帰ることにしている。

あまり痛くないので治ったかな?と思ってしまうがまだ一週間だ。ほんとは、安静らしい笑 あまり歩くのはよくないらしい😅

せっかくの休みだから、孫見に行こうかとか、ランチ?とかアウトレットモール?とか思ったけど、歩くからよくないね💦

もうこうなったら、お家で一人で遊ぶしかないんだけど笑

で、昔パッチワークをしてたのを思い出して、型紙を探してたらあった!パッチワークのくまさんのぬいぐるみだ🧸 でも見本がない😢覚えてるかな?

不器用な私だけど、なんか作ってみたい。刺繍とか編み物とか。お金のかからない範囲で。

YouTube動画もやってみたい。

そして、大掃除。

少しずつやっていこうと思う。

ピアノもライフワークの英語も。

新しい人間関係も欲しい。新しいコミュニティ。

収入が欲しい。お金持ちになりたい笑

人生楽しみたい。

イカの孫娘🍉