nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

とりあえずギプス取れたけど…

こんにちは♪

やっとギプスが取れました❗️

でもまだ腫れてます。なんか歩くのが変。

指を動かす練習をしないといけないのだけど、少し痛いです。湿布をしばらくするみたい。

久しぶりにお風呂に入りました。湯舟はいいね。

足は垢だらけ笑 面白い様に出てびっくり。

スッキリしました。

またぶつけないように、モノを落とさないように注意です。

運動は、二週間後くらいかなって感じです。

痛みがあるからどーかな?

もう一踏ん張り?

食べ過ぎなのか、朝食後気持ち悪いです。コレステロールの薬のせいかと思って夜飲むように変えたけど、ずっと気になってて昨日内科で胃薬処方してもらいました。

早寝早起きで、夕ごはんの後すぐ寝るからかしら?と思うけど、時間は変えられないので薬を飲んでみると、スッキリしたかな?よくわかりません笑

ほんと還暦近いと色々出てきます。

先日同い年のパートさんとも話してたけど、彼女は膝にきててヒアルロン酸注射してるそう。

私は肩凝り首凝り腰痛持ちだけど、なんとか今は大丈夫。

コレステロール値で薬服用。涙が通らないのとアレルギー、胃だか心臓だかわからないけど嫌な感じと付き合っていて、骨折。色々ある。

先日、同級生もサプリどう思う?ってメールが来た。

基本、信じてない笑 さんざん飲んだけど、効いた実感なくて気休めかな?と思う。

これから益々出てくるのかな?痛いのも不快なのも嫌だなぁ。

ほんとに健康第一、心身共に健康である事が幸せだなぁと思う。そしてそうあることをせつに願う。