nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

PCデポのわからない料金形態と離婚間近の夫婦の形態w

こんばんは♪

今日は、コレステロールの薬を貰いに行ってきました。

先日の心電図の検査結果は、多少の乱れはあるものの胸痛の時と一致してない為、異常なしでした。よかったぁ👌🏻

あの痛みは何?ドキドキして動けなくなるほどの鈍痛…ストレス? 今の方がストレスなのに胸痛は最近なくなりました。コレステロールも薬で抑えてギリギリでした。

飲み続けます。

そして、パートの時の決まりの服、黒パンツと白ブラウスを購入。シャチハタと小さなメモ帳も買いました。

準備万端?

それから、ネックになっているPCデポの解約をしたいので、ちょっと話を聞こうと思って行ってみました。

まず、ルーターの返却、そして購入、設置は自己責任?

それができたら、ahamoに変更しようと思います。

2980円。解約前にやるので、やってくれるみたいです。

とてもわかりやすい説明でよかった。女性がいいですね。

男子は、自分がわかってるので何言ってるのかさっぱりわからなかった事がありました。説明慣れしてるので、日本語に変な抑揚ついてたり…喋り方が気になって説明が入って来なかったり笑

あそこのお店の料金形態がよくわかりません。

あまりお世話にならないままきてしまいました。

勿体ないですね? 確かパソコン一万でくれる!って言ったのに今パソコンのお金払い続けてる。それと家族のサポートらしい。もうパソコン使わないしね、スマホしか。

なので解約…時期が離婚前か、今かで悩んでます。

娘は、夫と話し合って決めれば?って言うけど、話し合いできるなら離婚しない笑 口もききたくないのがわからないんでしょうね。同じ空間にいると息ができないとかもわからない笑

家にいながら、会わないように喋らないように避けてる。

当事者でないとわからない。この形態…