nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

私の愛するテニススクール、長い間お世話になりました🥰

こんばんは♪

雷雨です⚡️☔️

今日は、最後のレッスンでした。

ピンと来ないけど、新しいインドアのコート見てきたよ〜って同じクラスの人が言ってるのを聞いて、あぁ私は行かないんだなぁと思った…新しい所より、もうコーチにレッスンを受けられないのが辛く不安でもあったけど、これからは自分で頑張っていくしかない。

スクールには、24年と長く通いました。コーチは7人目、どのコーチも楽しく学べ、いい関係を築いてきたと思ってます。

フロントの人達も優しくて、穏やかで親切だった。

ほんと、いい人達に恵まれたスクールでした。

最後、ご挨拶しましたが、また来週行ってしまいそう笑

やっぱり寂しいなぁ、長く続けただけに…

もう暫くしたら、歴代コーチ達にメールしよう📩

いい思い出になりました😊

また機会があれば戻りたいけど、生活でいっぱいの私にはないなぁ…😭

テニス仲間には、いろんなコーチについて、いろんなレッスンを多数受けてる人もいるけど、私は常にスクール一筋でした。でも、ズバ抜けて上手い訳じゃないけど、そこそこいい感じじゃないかと思ってます。素晴らしい指導を受けてこれたからだと自信を持って言いたいです。

ありがとうございました😊

私の愛したスクールが、益々発展しますように✨