nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

韓流一休み、日本モノにハマってます💕

こんばんは♪

テニスクラブに行こうと思ったら、豪雨になり、コートがダメだろうなと思っておうちにいました。

行くつもりだったので、晩御飯の支度を済ませてました。余った時間はたっぷりだけど、年金事務所PCデポに行く気はなく、映画を観る事にしました。

夫がリモートだとなんか落ち着かない💦

心からゆったりできないわ😓

最近、韓流ドラマは週一配信なので、他のを探してるんだけどなんかピンとくるものはなく、日本の映画やドラマを観てます。止まらなくなるドラマでなく、2時間ドラマ、なかなかいいです。テレビで見逃してたのがたくさんあるのか、映画もドラマも知らないのが結構ありました😅

そのうちの一つ「プール」

タイのチェンマイが舞台で、もたいまさこさんや小林聡美さん、加瀬亮さんetc. タイに惹かれて観てみました。

静かな日常、ゆったりとした時間、その中での母と娘の会話、ラストシーンのタイのお坊さん…何を意味してるか…ハラハラドキドキしないけど、こういう映画、割と好きです💕

f:id:nokorilife:20210715195537j:plain

しばらく日本モノ、続きそうです😊