nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

記憶にございません 観ました!

こんにちは♪

雨が続いて肌寒いです。

太陽をしばらく見てません。憂鬱です。

さて、観たかった「記憶にございません」レンタルしました。10泊になってたので…

面白かったです。中井貴一さん好きだし… 理想的で現実味がないけど、本当はこうあってほしいという結末です。 今までの内閣や議員で、こういう人、少ないと思います。いても潰されちゃう、たぶんやってられなくて流されていくんだろうなぁ。 豪華キャストの中、発音もよく流暢な英語の女優さん、誰だろうと思ってたら、あぁなるほど! 有働さんも出てました笑 全然わからなかった! 頭を打ったら、今までの自分をリセットしてやり直すチャンスかもしれません(^^) 楽しい映画はいいですね! f:id:nokorilife:20200521165415j:plain