nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

水曜日はレッスン🎾

こんにちは♪

今晩の皆既月食見れるかな〜

お月さま大好きです🌕🌑

夫が出勤するとやったぁ❣️という気持ちになります。

ほっとする というかワクワクする というか…

週に一度か二度しかない出勤…大変迷惑です💦

リモートだからって自室にいるし、お昼も出かけるので会わないけど、気分的に相当違います😅

今日は、リモートでした…

でもお天気良く、テニスのレッスンの日なのでよかった🤗

3時間ほど出かけられます。

テニススクールで前のコーチに会えました❣️

出張みたいです。ほぼ2年ぶり😊お話できてよかった❣️

いいタイミングでした、珍しく✌🏻

いい事あるかな?

毎回、コーチに褒めて貰えて嬉しい😃いくつになっても嬉しいものです😃

大したことないのにね😅

でも頑張ろうと思います♪

もうすぐ試合だし…

テニスを通じていろんなこと学びました。

長くやってるからこその長いお付き合い、大切さにしたいです✨