nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

長女と孫が帰国する⁉️

こんばんは♪

あー、3日間の仕事が終わり明日はお休み。

夫が出ていったら、やりたい事がいっぱいある。

長風呂したり、暗くしてキャンドルを置いたり、ゆっくりパックや丁寧にボディーケアしたり。

タオル類を新しくしたり、毎日のご飯はカフェ風にしたり、とにかくおしゃれに暮らしたい。

いつもなんか急いで部屋に引きこもる生活で、会わないようにするからしんどい。

そんなストレスがなくなると思うと凄く健康になるんだろうな笑

…と思ってたら、長女と孫が3月に帰ってくる事になった。またバタバタするよね😅

帰国は嬉しいけど😘でもその頃夫はいないのでマイペースでご飯も一緒じゃないからよかった〜

思い通りになって嬉しい😃

孫娘のハーフバースデーも一緒にお祝いできるのが楽しみ💕

それまでに色々と片付けたいかな。