nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

久しぶりに孫娘と過ごした休日💕

こんにちは♪

雨よく降ります☔️

梅雨明けしたのに梅雨です笑

もう自分にカビが生えそうです💦

先日、久しぶりに次女のお家へ行き、孫娘に会ってきました😊

いつも動画で観てるんだけど、実物はちっちゃーい❣️

なんで動画だと大きく感じるんだろう?

駅まで迎えに来てもらったんだけど、気づかれないようにこっそり助手席に乗り、無言で家まで笑

気づいたら「誰?この人」となって大泣きするから黙ってつと事前に言われてました。ちゃんと我慢して静かにしてました。

家に着いてからは、最初は距離を取ってなるべく目を合わせないようにして徐々に接近するという…

お昼を一緒にするとお互い対面でニコニコしながら、いつもよりいっぱい食べてご機嫌でした。

皆んなで食べると美味しいね♪

もぐもぐ、とか美味しいね!とかすごーい!とか声がけしながら楽しく食べました。

普段は一人で食事してるので、三人、夜にはお婿さんも加わって四人での食事が久しぶりに楽しかったし、一人だとつい食後お菓子食べたり、ただダラダラ食べたりするのに全く食事やおやつに興味なく孫娘を見ているだけで幸せ〜となる為、お腹すかないしあまり食べなくても平気みたい笑

その証拠に、帰ってから一人で食事すると、お腹空いてないのに口寂しいのか寝るまで食べてました😅ああ、自己嫌悪…やっぱり寂しいと食べるのか?

孫娘はだんだん慣れてきてそばにいても大丈夫だけど、抱っこはダメみたい。

仲良しになれたと思ったんだけどなぁ?

抱っこしても大丈夫じゃないとこっちに泊まりにこれないのよね、お風呂の時大変だから…

雨だったけど、IKEAにお出かけして帰りは豪雨☔️

もう食べちゃったから空いてるけど、チョコとグミ。

チョコは99円でした。美味しい💕

グミが好きな私。コーラ味とベリー味。ベリーが美味しい🫐

IKEAでお菓子だけ買いました。

ゆっくり孫娘と過ごせた休日でした。

お盆も過ごせるかな?