nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

お食い初めの儀式

こんにちは♪

昨日は、お食い初めでした🥢

子守を頼まれて前日入り。仕事終了後、急いでコンビニおにぎり2つ食べて出発。タクシー捕まらないので徒歩で、着いたらギリギリ。次女は、美容院に出かけて行きました。孫娘は、寝てたのでそのまま交代して抱っこ。途中3回起きて泣いたけどすぐスヤスヤ💤 2時間半くらい寝てました。抱っこしながらNetflix、だんだん日が暮れて部屋が暗くなるもそのまま。よく寝るかな?と思って笑 先に帰って来たお婿さんがびっくりしてました。

次女はカラー終了後、走って帰って来ました。気になるのね😊急いでオムライスを作ってくれました。卵をけちる私とは違って豪快にスクランブルエッグを乗っけてくれて豪華で美味しかったです😋ご馳走になると美味しいなぁ💕 

孫娘は、最近なかなかの困ったちゃんと聞いてたけど、よく寝てお利口さんだったし、私によく笑いお話してくれます❤️

f:id:nokorilife:20220110160250j:plain

お食い初めの儀式が終わり、眠くてぐずって泣き出した時もあまりに寝ないので私に交代すると、すぐ泣き止みスヤスヤと眠りにつきました。次女は怪獣と呼んでるけれど、私には天使です😘周りもお〜っと感嘆。

バーバ冥利につきます笑

産まれてからずっとそばにいたもんね😊

記憶があるのかしら?おっぱいは出ないけど、安心できる抱っこなんですかね笑

幸せを感じました。

おばぁちゃん大好き😘であって欲しい✨

次女は、いい写真が撮れなかったと怒ってます💦

私のせいになってます🤔