nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

ワクチン4回目接種しました❣️

こんにちは♪

台風で雨がまだ降ったりやんだり…

朝、予報で30℃だったので、今日も蒸すんだなぁと半袖を着ていったら帰り寒くて寒くて…

気温20℃でした💦 こらっ😒

今日は、ワクチン接種。予約が今日しか開いてなかった、なんで?近所のお医者さんで検索しても10月も11月も取れない。もしかしてひと月単位?

ま、開いててよかった。台風の事忘れて予約入れたけど大丈夫だった。レインコートみたいなのを羽織って長靴はいてトコトコ行ったけど、雨は止んでた🌨

初めてのお医者さん、新しいクリニックだった。

注射はずんと腕にきたけど、15分待機して何事もなく帰ってきた。副作用は人それぞれ。なんともない人もいれば、4回目が一番きたとか、酷くて仕事休んだとか…休みの前に私は打ってるのに🤔

全く接種してない人もいるし、公務員で凄く気をつけてたのに子どもにうつされたとか…

私の職場は主任がなっただけで、全員大丈夫🙆‍♀️

なんだなんだ、新鮮な野菜と果物のパワーを頂いてるのではと密かに思っている🤗

絶対あると思う👍🏻

明日もあさっても何事もありませんように✨

次女が、明日来ないの?だって。そういうつもりだったのか?へ?先週泊まりに来たからもうないのかと思ってたのだ。きっと、元夫が行くんだろうと勝手に想像して不貞腐れていたのだ。

ちゃんと誘われてないし💦だから、テニスに行こうと思ってた。接種で行けなくなったけど。

次女も体調悪いらしいから結局なしになったけど、明日は孫娘の一歳のお誕生日なのだ!

かわいそうに飾り付けもアレルギー用のケーキも間に合わず、明日は何もしないみたい。

写真を撮りに行く事になっているがキャンセルかもって…季節の変わり目はたいがい不調なのだ。

孫娘だけは元気みたいで何より❣️

私は今眠い、副作用のせいかは知らん😅