nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

とうとう還暦を迎えました❣️

こんばんは♪

先日お誕生日を迎えて無事?還暦となりました✨60年かぁ…

次女夫婦がレストランでお祝いしてくれました❣️

全く予想してなかったので嬉しかった😊

いつもは普通に過ぎるお誕生日🎂

LINEや Facebookでメッセージが来るのが毎年の楽しみです。

ひと月ぶりに会った孫娘、また人見知りで抱っこしたら泣くんだろうなぁと思ってたら、あっさり抱っこさせてくれて幸せな気分だった。

大人になったのね笑

これでお泊まりできるねと言ったら、明日お泊まり保育に来てくれます。

孫娘のお誕生日に仕事の休みを取ったけど、なんとなくうやむやにされた感じ。

元夫が来るのかしら?私は貧乏なので豪華なプレゼントはできないから、娘は元夫におねだりしてるのは確実、だからその日か3連休は娘のとこに行くのかな?と少し、いや、かなり嫌な気分。

空気の読めない元夫は、泊まったら迷惑だとわからないだろうと思う。

ま、いっか、私は関係ないもんね。

でも娘達と関係するのはなんか嫌なのである。

だから、孫娘のお誕生日はテニスしよう❣️

さぁ、これからどうなるかな、私の人生。

嫌いな人と住まなくてよくなり、ストレスがなくなった。お金や健康の不安はあるけど、心が楽になった。

残りの人生、楽しく幸せに生きていきたい😊