nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

クリスマスの準備🎄

こんにちは♪

クリスマスデコレーション、今年は出すか迷ってたけど、出しました。去年は、バンコクに行った孫がいたからね〜、今年は二人だけ。

でも自分の為だけに出しました。

これからも一人でも行事は大事にして行こうと思います。150センチのツリーがあるんだけどここ何年も出してません。円錐の円が大きいのでもっとシャープなのが欲しい。キャンドルとかライトを楽しみたいな。来年だな、一人でやろ!それともパーティーやろうかな?

あ〜、ワクワクする❣️

f:id:nokorilife:20211207145510j:plain

f:id:nokorilife:20211207145536j:plain

伊勢丹で購入したオーナメント✨

毎年一つずつ購入したいと思ってるけど、フランフランのオーナメントも可愛かった💕

孫達へのクリスマスプレゼント、女の子の方は購入したけど、男の子の方はまだです。バンコクに送るので嵩張るのとか重いのはNGだから難しいのです。知育玩具がいいな。

クリスマスは、次女がワクチン打つので様子見に行くので孫娘とすごせます😊

ケーキ買って行こう🎂

私のイベントは、娘のとこに行くのと年末のテニス…

楽しみです🤗