nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

愛を貫く眞子さま、私にはなかったので羨ましい

こんばんは♪

最近、夜寝なくなった孫娘。困ったちゃんです。

娘もノイローゼ気味でちょっと心配💦

そして、孫娘の黄疸も心配💦

昨日、お味噌の具が夫が飲む時にはなかったのか少なかったからなのか、今朝の卵3つ残してたのに2つも食べやがった😡そして、娘がチーズの場所を間違えて置いたのを見つけられなかったせいか、イライラが増したのか、印鑑証明を取ってきて、家の名義を替えないと固定資産税が自分宛に来るから年内に替えろだって❗️

今この状況で⁉️娘も孫もいて忙しいのにホント自分の事しか考えてないし、私一人でやるもんだと思ってる。

一緒にやらなきゃいけないし、だいたい離婚届出してからの事だし、何にも知らないんだ笑

偉そうに喋ってアホなのだ笑

でも離婚の意思があってよかったと思った笑

友達にこの事話したら、ちっちぇー男❗️と言っていた。

ほんと自分オンリーのつまらん男だった。

眞子さまのご結婚が決まったけど、彼はどうなんだろう?3年で弁護士資格取り、就職決めた努力は凄いなと思う。国民の大反対にあっても愛を貫くお姿は素晴らしいと思う。私にはそんな確固たる思いはない。愛にも自信はない笑 そんな出会いしかなかったのだ。

眞子さまは凄い。ちょっと付き合っただけでこの男だと悟ったのであろうか?それとも意地か?執着か?

私達の将来はもうなく、赤の他人になって二度と会わない、縁は切れるのだが、眞子さま達の将来はどうなるのか楽しみだ。どこまで愛を貫けるのか、やはり皇室は出られないとお戻りになられるのか…

彼にボロは出ないのか?ちょっと意地悪な目で見てしまう。

私にはわからない愛を貫くお二人、見守りたい笑

私にもいつかわかる日が来て欲しいが…笑