nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

見知らぬ老婦人とおしゃべり😅なんだったんだろう?🤔

こんばんは♪

孫娘は、無事退院し、今日の検査もクリア。

しばらく様子見です。まだ黄色い感じがする。

ほんとは色白なのに😢

ずーっと大人しく寝てた赤ちゃんはだんだん寝なくなり、泣かなかったのがお腹すいた時だけ泣くようになり、楽だわ〜と言ってたママを困らせ始めました笑

でもかわいい💕

爆睡の時のポーズが、お腹の中にいた時のポーズでした❣️面白い寝方するなぁと思ってたんだけど、見たことあるなぁと思ってたらエコー写真でした。

全く同じポーズをしてるのでした笑

落ち着く姿勢なんですね😊

万歳の赤ちゃんはよく見るけど、うちの子は気をつけしてたりちょっと面白いです。

今日は、美容院へ行って来ました。電車を待つ間、プラットホームのベンチに座ってたら、お隣にどっこいしょと座る老婦人。年寄りはいちいち声出してやーねーと話かけられ、到着駅までおしゃべり。80歳以上だと言っておられたけど、しっかり滑舌よく話し、お元気な様子。

裕福な奥様で、ご主人は4年前に旅立たれたけど一緒に世界中を旅行したり、日本もほとんどまわり、秩父の何箇所?巡りをされたと言ってらっしゃいました。

ご主人にホント感謝されてて、ご主人も感謝していて指輪のプレゼントをされたと嬉しそう。いい思い出がいっぱいで、人生色々あったけど幸せに過ごせたとおっしゃってました。彼女自身も裕福そうなお育ちだし、ご主人は、日本有数のフレンチのオーナーでお金持ち。

途中、まさか認知症?大丈夫よね?なんて思ったけど、家も近くでまたお会いしましょうね〜って別れました。

彼女の話で、何があってもご主人と添い遂げていい思い出を作りなさいと言われ、来年離婚するんです とは言えなかった笑

お金持ちだからじゃん‼️とは言えなかった笑

なんか不思議な出会いでしたね😅

これも何かのご縁なんでしょう。

また会えますかね?笑

こういうハプニング?も楽しいと思えるようになりました。