nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

ヒスミニ、かわいいけどお高い❣️😓

こんばんは♪

今、娘はピアノを弾いてます♪

あぁ、余裕がなくて長く弾いてないなぁ…

仕事としてピアノを教えられたらと思ってますが、集客が難しい。子供より大人を教えたい、子供だとピアノだけじゃなくて色々教えなきゃいけないし、もし才能あったら他に先生探さないと私じゃ潰しちゃう笑

ボケ防止にいかがですか?

まず私が弾かないとね😅

落ち着いたらまた弾きたくなるでしょう。

電子ピアノのあるし、カラオケできるわ😊🎤

娘は、午前中ずっと寝てました😪

昨日、お婿さんと組み立てたワゴンに色々収納したりYouTube見たりゆったり過ごしてます。

私が台所に立ったり色々動いてるので、よくちょこまかと動くね〜と言ってました。昨日買ったモノや、ネットスーパーで買ったモノを冷凍したり下ごしらえして、すぐ使えるようにしてました。こういう作業好きです😘

銀行行ったり、明日は娘の検診の時に皮膚科に行こうと思っていて、午後からは歯科です。毎日忙しい💦

娘の準備した赤ちゃんグッズ、第二弾(第一弾あったかな?🤔)

f:id:nokorilife:20210823185830j:plain

ヒスミニです。

かわいい💕

このキャラでお揃いにして欲しい笑

楽しみです♪