nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

娘とお婿さん、来ました❣️

こんばんは♪

仕事から帰るとお婿さんと娘が来て、お昼ご飯を終えていました。

お昼ご飯は、インドのカレーとナンのお持ち帰りです。

久しぶりに美味しかったぁ😘

私は、彼らがバウンサーやらワゴンを組み立ててるのを横目に食べてました。

娘の荷物の中のベビー用品を見るとたまらない気持ちになってきます。待ち遠しい😊

足りないものを買いに近くのお店に行って、31のアイス🍨をご馳走になって私もご機嫌💕

車なので重たいモノも買えてラッキー✨

これから大変だけど、頑張るしかないですね😅

お婿さんがいい子なので嬉しいし、楽しいです♪