nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

明日から娘の里帰り、たまには家事を手伝って〜親は死なないと思ってる😓

こんばんは♪

ネットスーパーの注文をしていたら遅くなりました💦

今日は、朝から食料調達。安いお店に行って来ました。

お魚3パック1000円。お肉はあるけどお魚は珍しいでしょ?後、野菜と果物をゲット。そこでの底値で。底値調査をしたのでもう買えないです。

今月の食費16000円でした笑 夫が畑をやってるので少しは助かったかな?

お菓子はもったいなくてあまり買えないけど、仕事の日はシュークリームや大福を底値で購入してます。密かな楽しみ😘

明日から、娘が来るのでたぶん食費も光熱費も上がります💦やれやれ…

ゲームの様にお買い物を楽しんで?ますが、離婚後の方がマシな生活できそうです。二人で16000円でやれたので大丈夫な気がしてきました。

明日から、ご飯作りばっかなんだろうな…

マイペースでやり、ストレス発散もする。

夫が邪魔!役立たずだしね。給料の為に仕方ないか…

ストレス倍増か…

娘も私の家事を助けてくれればいいけど、しないからね💦あーあ、親の顔が見たい…