nokorilifeの日記

残りの人生、ささやかな一コマ綴っていきます♪

ワクチン副反応で怠い1日、テニス関係のお友達に離婚を知らせるタイミングが難しいと感じた💦

こんばんは♪

ワクチン接種の副反応で微熱と座ってられないくらいのだるーい1日でした😢

オウジョウしまっせ〜💦

腕の痛さは一回目の方が痛く、怠さは2回目の方がきつかった💦 ホントに何もできない、ただ寝ころんでNetflixか眠ってるだけ…同い年の友達は、なんともない❣️と元気な声をあげてました😅何、この違い⁉️

でも高熱出してる同級生もいるし、ほんと人それぞれです。

アメリカでは3回目接種やってるけど、もう勘弁してほしい、2日棒に振る感じです。

でもこれで、重症化しなければいいなと思います。

今日、友達から久しぶりに電話がありました😊

テニスのペアのパートナーです。テニスを始めてからの知り合いだけど、彼女と頑張ってランクアップしたので、かけがいのない絆を感じてます。大事な友達であり、パートナーなんです。時に女子のペアは恋人同士の関係に似ています。うまくいかなくてペア解消は日常茶飯事だし、いいペアを潰そうと画策したりする輩もいます。ほんとゴタゴタの人間関係で、私もかつて色々あってずいぶん悩みました。今はもう落ち着いていい経験だったと思っています。ペアとは試合には出なくなってるけど、解消はしていないしテニスだけではない関係だと思ってます。試合が終わればハイさよならの関係も多いそうです。

そんな大事な彼女にまだ離婚の事や仕事を始めた事を話せずにいます。テニス関係には誰にも言ってないです。

いつかは、話したいんだけどタイミングがわからなくて、離婚はまだ先だし、でも今の私の状況も知って欲しいなとは思ってるんです。

職場でも言ってないです。なんでこの歳で仕事始めたんだと薄々気づいてるかも知れないですけど…

娘にもなかなか言えなかったんだから、言えないですよね?いや、娘より言いやすいかな?😅

いつ言おうかなぁ…😓